おひとりさまでも楽しめるアフタヌーンティー☆マンダリンオリエンタル♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

マンダリンホテル最上階に位置する オリエンタルラウンジ


素敵なお友達との嬉しい再会ドキドキ

夕方でしたが、お友達はアフタヌーンティーセットを飲みましたアフタヌーンティ


私もアフタヌーンティーを頼みたかったのですが、

夜の肉食女子食があった為、泣く泣く断念えーん。


季節によってアフタヌーンティーの演出が変わるのもマンダリンの魅力のひとつ。

こちらは先月ですので、今月から変わっています。


一人分でも結構ボリュームがあり、見た目も可愛くて美味しそう~キャー



image



私も少し食べるお手伝いさせていただきましたむふっ。
そうしますと、温かいスコーンなども出て来ましたスコーン
クリームやジャムももちろんついています。


image


お話も弾み、キャンドルが灯るころにテーブル席が空きましたのでこちらへ移動。
天空のラウンジで極上の時間~~ラブラブ
楽しい時間はあっという間。名残惜しみながら、次の再会を楽しみに好


image

予約をしていませんでしたので、最初はカウンター席でした。

でも、カウンター席も雰囲気が良く気に入っちゃいました音譜

一流ホテルだけにスタッフも教育され、サービスが行き届いていますので、

おひとりさまでもカウンター席でアフタヌーンティーを楽しめるんだなぁ~、と思いましたニコニコ 

今度ひとりで行ってみようキャー