パリ☆ラルフローレン自社牧場バーガー♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

フランスパリ滞在中、サンジェルマンの方にもよく行きましたドキドキ



image


ラルフローレン前を通りましたので、おひとりさまランチをして来ましたラルフ紺


建物は伯爵家所有のHotel Particulier。素晴らしい建造物ですベル



image


建物奥にレストランがありまして、テラスが素敵 テラス

夏だったら気持ち良いでしょうね~晴れ

さすがに寒いので外でお食事をしている方はいらっしゃいませんでした。


      photo:03


奥の広いお席は予約でいっぱいでしたが、直ぐにお席を作って下さいましたニコニコ

スタッフの制服・インテリア・お皿も・・・ラルフローレンでしたよきゃあ♪



     photo:05


お薦めを聞きますと、 ”ラルフローレン特製ハンバーガー” との事でしたので、

それを注文いたしました。


ハンバーガーが来る前には、オリーブのフリットが来ましたので、

グラス白ワインを頼んじゃいましたむふっ。 でも、牛肉だし赤の方が良かった。。。


自社牧場から取り寄せたお肉を使ったと言うバーガーハンバーガー

上品なバーガーでしたが、ボリュームたっぷり!!

一瞬、アメリカアメリカにいるのかと思ってしまいました汗



    photo:06


お腹も満たされ、お買い物も済ませ、セーヌ川の方へ向かって歩きました川原



image


冬の空気は澄んでいて美しい光景。時間の流れがゆっくりでした~~エッフェル塔(昼)