一目惚れ☆トワルドジュイ・ファイルケース♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

以前、 コーネリアプディング  さんの素敵な邸宅へ遊びに行った際に、

一目惚れをしましたファイルケースベル



ティーレッスンなどで使えたら素敵だな~と思い、オーダーをさせていただきました。

先日、青山のフレンチレストランでお食事をご一緒させていただき、受け取りました。


ファイルケースは、フランストワルドジュイの生地です。

色合いも素敵で、タッセルも色を合わせて下さいました好



     photo:02

後姿も美しいですキラキラ

     photo:01


気持ちもウキウキ音譜早速使わせていただいております。

この素敵なファイルを色々な形で使って持っていたい位、とても気に入っておりますニコニコ


ティーレッスン中はでは、不思議と気持ちが凛!とします。

持つものひとつで気持ちが豊かにもなりますね。


コーネリアプディング  さん、ありがとうございましたドキドキ