新しい歳のスタート♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

先日、有り難い事に、新しい歳を迎えることが出来ました女の子ケーキクラッカー


お友達から、たくさんのお祝いのメッセージメールやプレゼントプレゼントをいただき、

また、お祝いをしていただきナイフとフォークシャンパン

facebookfacebookでは、海外で滅多に会えないお友達からもお祝いのメッセージメール

本当に嬉しいものですきゃー


今までは、年を重ねていくのがとっても嫌でしたが(老化などもありあせる

最近は素敵な女性に会う機会が増えて、かなりポジティブになりましたクローバー


「新しい歳を充実させるには、どのように過ごすのか」

「目標に向けて行動するにはどう動くべきか」

「年相応に、女性としての魅力(内面)をどうやって引き出すのか」


などなど・・考えるのが楽しくなってきましたドキドキ


毎年、私の大好きな色・ピンクの可愛いお花をくれるお友達がいますブーケ

お花って貰うと、優しい気持ちになり、嬉しいですよね。


メッセージカードも添えて下さり、心まで温まり笑みがわきます好

いつもありがとうございます。


紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~-ipodfile.jpg
紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~-ipodfile.jpg


そして、カラーセラピー、パーソナルカラー診断、個性心理学アドバイスで

ご活躍で、優しく美しい女性、 sayuriさん から、豪華な花束が届きました花束





新しい歳を迎えられた事に感謝し、自分らしく毎日を過ごしていきたいと思います。

ありがとうございますドキドキ



                 ペタしてね