プラチナミセス・ジャパン(PMJ) さんの春のイベント ♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

                            

      昨日は、横浜マリンタワーの THE TOWER RESTAURANT YOKOHAMA で、

        プラチナミセス・ジャパン さんの春のイベントが開催されましたドキドキ



                           *お写真はHPよりお借りしました*
紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~


         冷たい雨でしたが、店内はキラキラ輝く素敵なミセスの方がいっぱいで、

                  活気がありまして、女子力エネルギーチャージ好


                 春に活躍するアイテムチューリップredコラボレッスン後は、

               セレクトオンラインショップのオープニングパーティークラッカー


       川島さんの司会で会は始まり、PMJ代表の KOKOROさん よりご挨拶がありましたマイク

                  

               KOKOROさんのいつも落ち着いた優しい口調は、

              PMJさんのコンセプト、想いがとても伝わるものでした好




           そして、同じテーブルの素敵な女性の方々とお喋りをしながら、
          ボリュームのある美味しいお料理と共に、更にエネルギーチャージビックリマーク


紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~

              私は、メインにブイヤベースを選択いたしました。
         魚介の旨味がたっぷり入ったスープは、南仏を思い出しましたよフランス


紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~

             お肉料理の方は、こんなにボリュームがありました肉 ステーキ
                   とっても柔らかったようです~。

紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~

                口どけのいいデザートも美味しかったですプリンコーヒー


紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~

                          お食事の後は、
            4月1日オープン、セレクトオンラインショップのご紹介でしたベル

          私も、PMJさん限定のフランスフランス雑貨 を販売させていただくことになりまして、
                         ご紹介いただきました。

                 皆さまから、嬉しい温かいお言葉をいただきまして、
                         とても励みになります。
                         ありがとうございます好

          また、このような素敵な女性達が集い、コミュニケーションが取れる場があるのは、
               たくさんの吸収とともに、今後のライフスタイルや自分磨きにも、
                          プラスになりますね。

            PMJ代表のKOKOROさんPMJ実行委員の皆さまに感謝いたします。

                   (PMJ実行委員の方の、プロフィールです⇒宝石赤

                         ありがとうございます好


          そして、ずっとお写真を撮って下さっていた、maruさん、お疲れ様でした。

                 

                    素敵なご縁、ありがとうございました好
                       今後とも、宜しくお願い致します。

                           

                         心より感謝を込めてクローバー


                     naococoフランスフランス雑貨オンラインショップオープンは、

                      今月末の予定です。こちらもよろしくお願い致します。



                           ペタしてね