お好みのフランスパン店は??? | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

今日から3月ですねひな人形


昨日は、大雪に見舞われましたが、今日はとってもいいお天気晴れ

気温も上がるそうです。春はもうすぐそこですね桜**


南フランスに居る友人のお話では、昨日は暖かい・・・いえいえ、暑いくらいで、

半袖ボーダーロゴプリント半袖Tシャツでちょうどいいと言ってましたが、地球は一体どうなっているんでしょうかね汗



先日、フランスフランス人のお友達と、

「都内で、どこのフランスパンが美味しいかなぁ~フランスパン??」 と言う質問に、


”ヴィロン”  が圧倒的に多かったですベル

私も大好きなお店ですニコニコ



あと、表参道駅内(エチカ)の ”ブーランジェリー ジャン・フランソワ ”

も美味しいと教えてくれました。早速、買いに行かなきゃGO


個人的にはシニファン・シニフェ”も好きかしら音譜


でも、買う頻度が高いは、


”ダロワイヨ”
                   

外はカリッ、中はしっとりです好



紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~



カルピスソフトバターと一緒に。

乳本来の風味があり、クリーミーで淡泊なお味ん~


一流フランス店のシェフたちも大絶賛のバターですビックリマーク



紅茶と素敵なライフスタイル~La plus belle façon de vivre~


フランスフランス人のお友達たちは、

「2日間以上フランスパンを食べないのは無理DASH!」と言ってました。


日本日本人のご飯ごはん好きの人たちが、

「1日1回はご飯食べないと無理」DASH!と言う感覚と、同じなんでしょうねニコニコ


皆さまは、どちらのお店のフランスパンフランスパンがお好きですかはてなマーク


ペタしてね