素敵なピンクダマスク箱が届きました~♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

     一昨日、 ROSE COCO Shina  さまにオーダーしておりました、BOXが届きました。

             中を開ける前に、ラッピングにもうっとりラブラブ!

    オリジナルのシールやメッセージカード、所々ラデュレのシールが貼ってあったり、
      ラッピングにまでShinaさまのセンスと心のこもっているのが伝わります。          


紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea-未設定


             そして、素敵な仕上がりに感動ですラブ

             黒のダマスクがお得意な Shinaさま ベル

   そのセンスにすっかり魅了されたのですが、我が家のインテリアには淡い色のほうが
          しっくりくると思いましたので、Shinaさまとご相談。
 
   私の希望する色やイメージをお伝えし、Shinaさまと何度も連絡を取り合って
        かなりの時間と労力を遣わせてしまい、私自身反省致しましたあせる

          でも、 Shinaさまは私の要望通りになるよう丁寧に対応して下さり、
            試行錯誤で仕上げてくださったのが、 こちらぐー

            
   光沢のあるサーモンピンクのダマスク柄。それに、シルバーグレーのリボンがぴったり。
   ヴィンテージのカメオやタッセルをつけて下さり、上品で豪華な仕上がりとなりました好

 
            Shinaさま、本当にありがとうございます ラブ


紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea-未設定


        そして、可愛らしいお菓子の詰め合わせもいただきましたドキドキ



紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea-未設定

 

         只今、キュリオの上に置かせていただいております。



紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea-未設定
 

                大切に使わせていただきますね。

             Shinaさま、本当にありがとうございました ドキドキ

                      クローバー感謝をこめてクローバー



                      ペタしてね