テーブルウェア・フェスティバル~ニコライ・バーグマンさん♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

     毎年恒例、テーブルウェア・フェスティバル。初日に行って参りましたニコニコ


最初に目に留まったのは、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンさんの作品でした音譜


紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea


去年、ニコライ・バーグさんのアレンジを目の前で拝見致しましたが、またたく間に美しい作品が仕上がり、目が釘付けでした目 勿論、お顔もですよ~にひひ

初日はアリーナスタジオでセミナーもありまして、遠目ではありましたが再びアレンジとお顔を拝見致しましたきゃー



紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea

モダンでスタイリッシュなデザインは、ニコライさんの芸術性を表していますね音譜



紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea


ガラスのテーブルの下にも、お花や葉っぱが敷き詰められておりました。


紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea
紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea


ヤコブセンのチェアを芝生にする所は、デンマークを意識してでしょうか音譜



紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea

色彩やバランスが抜群ですねラブラブ! 美しいですハート


紅茶の時間♪ 素敵なライフスタイル~a cup of tea


ずっと眺めていたかったのですが、他にも見所満載の、テーブルウェア・フェスティバル。

                2月13日(日)までですビックリマーク


                 ペタしてね