お年賀状をいただきました♪ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

楽しいお正月をお過ごしの事と思いますニコニコ


2011年の幕開けに、嬉しいお年賀状をいただきましたドキドキ



去年も大変お世話になり、いつも優しい笑顔で温かいお言葉をかけて下さる、美人の

お受験合格を色で奏でる神奈川の葉山 さま♪♪


ありがとうございます。


   


そして、可愛い妹のような存在の あこさま ♪♪ 私より年下でも気持ちは あこさま と同じ(笑)。

チョコと美味しいものとイケメン好きは共通ですね ニヒヒ

ありがとうございます。


   


天然ボケボケの私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します音譜



         ペタしてね