☆横浜で初めてのフォトレッスン ② ☆ | フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますニコニコ 昨日のつづきです。

スープのあとは~。。。

【スズキのポワレ・シェリーヴィネガー風味タプナード添え】





【デザート盛り合わせ】





【コーヒー】



何だかとっても嬉しくて、お写真を大きく載せてしましましたが、
次の課題は、載せるときの構成の仕方かしらニコニコ

この日のレッスンに参加された皆さまは、とても魅力的な方ばかりで、
驚いたと同時に、良い刺激になりました♪♪

自己紹介の時も、堂々としていて場慣れしている感じで、お話もお上手チョキご自身の趣味をお仕事にされている方も多く、毎日お忙しそう。でも、生き生きしておられました音譜

よく自分自身「忙しいからこれ出来なかった~」と言いがちですが、
     それって言い訳でしょ!
と思いました。反省あせる時間って、みんな一緒。
その限られた時間をどう使うか。。。

今回、このフォトレッスンで、素敵な皆さまにお会い出来た事で、
私自身いろいろ考えるいい機会となり、ひとつの財産となりました。
ありがとうございましたキラキラ

そして、この企画をして下さった、KOKOROさま に感謝致します。
ありがとうございましたキラキラ

今後共、どうぞよろしくお願い致しますドキドキ


               ペタしてね