志布志市有明町M &Mピアノ教室 
 講師の Manamiです。







11月最後のランチ⭐️について

12月に入りものすごく忙しい
日々になり、ブログ更新できず…


11月最後の日は
大人の方のレッスンでした。

習い始めてからあっとゆう間で
年が明けると2年になります。

今は私と連弾の2曲目に

『千本桜』

アニソンに挑戦中です



話が少し脱線しましたが、
その方とレッスン前にランチを



『茶音の蔵』へ




旬とお茶のコースで
美味しくいただきました






ご馳走していただきました!
ありがとうございます

美味しいものを食べると
幸せな気持ちになって、
また頑張ろ〜と思えます




また更新します