googleにこびる | Taste of Money

Taste of Money

ヤフー!、アップル、アメックス、モルガン・スタンレー他で採用されている「すごい考え方」を飲酒トールした親父がアクセスアップ、集客の裏技を晒しながらお金とコネをつくり、アメブロでランキングUPと秋元康・与沢翼を超える年収100億円、AKBセンターを目指します。

久しぶりにyoutubeに投稿しようとしたら
なにこれ?
google+にログインしなきゃになっているじゃない
前は
ヤフーの捨てアドで登録してたんだけどいつの間に

おせちで有名なグルーポンは
facebookアカウントでログイン

最近はこういうの多いですよね

というわけで

サイト構築するさいに
評価の投稿のログインでこれ応用できないかな

最終目標はgoogleかfacebookに会社を買ってもらうためになにをどうするかなんで

google/facebookが欲しているものは
個人情報と個人が集まるサイト・機能であるから
そのためにフリーの戦略をとっている

では、人を集めるにはどうしたらいいか
老若男女問わずに
有益な情報を提供する場所かどうかである
さらに
ブログなど見ていてもそうだが
人は情報を発信したい、共有したい傾向でもある

youtube・ブログ・ニコニコ動画など
必ず評価を書き込めるスペースがある
時にはそこが意見交換の場にもなる

だからこそ

html 詳しい都内~のひと よろしくです