ミキハウスランド | さくらの日記

さくらの日記

ただ今育休中!赤ちゃん&コスメ関係をつらつらと。

パシフィコ横浜で開催中のミキハウスランドに行ってきました!
開場30分前、9時半に着きました。
曇りで少し肌寒いくらいの陽気、外に並びます。
整理券は300番の方までと係の方が仰っていて、私が並んだ頃には既に無かったです。
10時開場。10分過ぎた頃に入場出来ましたニコ

中に入ると思ったより混雑していませんでした…が、B級品のワゴンはすっからかん!
気を取り直して帽子のサンプル品ワゴンを見たら750円で色々ありました!しかも誰も居ないイヒゆっくり選ぶことが出来て良かったです。


どちらも756円!元値が5000円なんですよ〜。これから日差しが気になる季節なのでラッキーでした。

ブログで事前予習をして学んだ「お見分け台で選別している方に『要らないのってありますか?』と声をかける」を緊張しながら実行したところ、とても優しい方で沢山分けて頂きキラキラ
色々買うことが出来ました〜アップありがとうございました!

ズボン3本、トレーナー2枚、帽子2つとバスタオルを購入。
大満足のお買い物になりましたラブ
戦場のようですが楽しいので次回も行きたいな、と思います!
迷っている方がいらっしゃれば是非明日参加してみて下さいねウシシ