こんばんはカナヘイうさぎ

小学校入学の時に手作りしたバッグやシューズ入れなどの通学グッズカナヘイ花

ですが、まる2年近く使っているうちに段々汚れたり古くなったりしてきましたカナヘイびっくり


そこで、昨年の夏に息子用のハーフパンツを作ったあとの余り布を使ってnew通学グッズを作ることにしましたつながるうさぎ

ハーフパンツを作るときに息子に指定された色や柄の布だから好みはバッチリ合うハズカナヘイきらきら
と気合いをいれて何日かで完成させましたーカナヘイハート



通学バッグとシューズ入れです。
鮮やかな発色の青と迷彩でかっこ良くカナヘイきらきら




体操服入れはコレだけ持っていくこともあるので持ち手つき。
上は巾着でしぼれます。

小さい巾着はランチョンマット&マスク入れつながるうさぎカナヘイ花




それと歯ブラシ&コップ入れを作って全部で5点セット完成~気合いピスケ

ネームテープも縫いつけているので名前もバッチリ書けます。


息子に見せたら『いいやんとびだすうさぎ2気に入ったーカナヘイハート』とすごーく喜んでくれましたガーベラ
これがハンドメイドの醍醐味ですねカナヘイきらきら


そして余っていた布を使いきると気持ちいい!!
また新しい布が買いたくなります…堂々巡りですねてへぺろうさぎすね