こんばんは![]()
先週木曜の朝。。。
友人とランチをする約束をしていてルンルン気分の私でしたが、息子が発熱してしまいキャンセルに・・・![]()
友人にも申し訳ないことになったし、私もがっくり。
息子も楽しみにしていた幼稚園行事を欠席しないといけなくなりがっくり![]()
土曜日には平熱に戻りましたが久しぶりに39度台の発熱だったので、なんだかしょぼくれた週末を過ごした我が家でした![]()
でも今日は息子もすっかり元気に登園したので、なんだか私もスッキリした気分です![]()
朝から予定が入っていた用事を済ませたり、家の掃除をしたりと前向きに過ごしていたら良いことが![]()
注文していたハンドメイド用の材料が届いたのです![]()
それと、移動ポケットにつけるクリップ。
クリップ部分がグレーのものを今まで使っていたのですが、こんなかわいい色のものを見つけたので今回から使ってみることにしました![]()
そして、あまり時間がない中のスキマ時間で作ってみたのがコレ↓
ヘアゴムの飾り部分にする予定です![]()
直径が4cm弱あります。
こうやって窓際に飾っていると、ちょっと高級なお菓子みたいで素敵だなって思いました。
もっとたくさん作って、イベントの時にいっぱい並べてみたいなぁ![]()
試行錯誤していた作品もなんとか1つ完成しましたので、そのこともまた記事にできたらと思います![]()

