tasteの毎日ミシン。-121009_123902_ed.jpg
昨日の続き…

友達に頼まれてたビニコ(ビニールコーティングの略。ラミネートともいいます)のティッシュカバーを作りました♪

フェルトでお花を作った後で『初めてにしては上手にできた☆』とハイテンションになって、時間がないのに張り切って制作に励んだのです(*_*)

さてビニコのティッシュカバーですが、親子でお揃いです☆

そして友達のリクエストにお応えして、こども用には生成色のレースを縫い付けました(^-^)

娘さんがいるとこういったかわいい系の親子お揃いができるからいいですね◎
うちは息子だけなので、男のコでも好きそうなビニコの生地を探してはいるのですが…なかなか見つからず(:_;)
どこか男の子向けの生地が豊富なお店はないでしょうか?!
詳しい方、教えて下さい~!


ペタしてね 読者登録してね