しばらく更新停止します

・・・と一応書いておきます

忙しいというのが理由です
でも忙しいときの現実逃避に書き込んでるかもしれません

リアル日記を別blogに書いて
こっちをTBPに入れてもらって、本当にいまさらですがネーム公開しようかなと思ったり

だって普通に名前をコメントに書かれてるしな!
誰とはいわないけど、少しは考えて・・・

ということで、移行作業なども含みつつしばらくおやすみします

更新再開は早くて9月以降が多くなる予定

主に自分しかアクセスしないのがわかってしまうは寂しいと思って
アクセスカウンタ置いてなかったんですが、
多分約5~8名くらいの皆様、次回更新をご期待してね?最近見てるblogリンクニャッキィストライク様紹介しておいてアレなんですがFF課金とめてます、管理人さんモンハンを今やってるみたいなんですが、これがまたやってない私にも面白おかしく写るもので、本当にやってみたくなったこんな面白い書き方できたらいいのになー