色々やってますが、ほんとご無沙汰で申し訳ありません

あるフレから「辞めないでね!」ていわれたんですが

辞める気は一切ないので安心してください

・・・いや少しはあったのは事実ですが
こういうこまごま細々とお金かせいで合成して物語面白いのって
オフラインじゃなかなかないですしね

自分の誕生日までにはなんとかしようと思います

最近思うことは、時間がないのではなく作る気がないっていう言い方が正しいことって多いですよね

忙しいってできるだけ言わない人間になろうと思います

単に処理能力が低いんだよなorz

最近のおすすめ本
何のために働くのか何のために働くのか



大企業の有名人の著作ですが
経営のできる人の書いた本って本当に読みやすいです
(経済ではなく)
1文1文短いし、「あ、なーんだこんなこと?」て思うかもしれませんが
それを文にする、理解しているっていうことはまた違ったことだと思ってます

最近やる気が薄れた人におすすめです
これを読んで「人生何事もステップアップ」と思ったべべるなのでした

ゲームもな!!

あ、ちなみに

「誕生日しらないしwww」と思ったひとは

ココをクリック!(変なサイトじゃないよ)

よろしくね^^^^^^^