BM2-3、赤ソロ無事成功したわけなんです

やればできる子アピールをしたくてですね
興奮冷めやらないうちに投稿しようとしたんですが
4回ほど記事が飛びまして
私の頭のヒューズも飛びそうでした

さてさて、イカ君と進めていたミッションがいよいよドラゴンBCですよ

めちゃくちゃ気合入ってる割には抜けてたりしていました

・・・SS撮り忘れました

それでもよければ続きをどうぞ









これは後日めでたく白18となったイカくんのサポとり達成したときの一枚無駄に気合の入った装備です【装備】メイン:十人隊長ダガー+2サブ:フレイムソード頭:皇帝羽虫の髪飾り胴:ビートルハーネス+1手:王国兵手袋+1脚:王国兵腰衣+1 足:ビートルレギンス+1背:トラベラーマント首:ヴァンペンダント腰:戦士のベルト+1耳:精力のピアス+1 *2指:アストラルリング 勇気の指輪食事は防御とMP目当て?実際回避装備の癖によくわからない選択ハイポなど回復は多めに持ってたつもり【持って行ったアイテム】ボイルシザーハイポーション 10個程度アクアムルスム(MP10回復) 15個ペア・オレ 3個メロンジュース 3個イカ君にもいくつかドリンクを渡して突撃・・・しようとして気がついた強化きえるのね、やっぱり(´∀`)参考にしたblogは強化が消えないということでリフレまでもかけてたんだけどその作戦はできないことにとりあえず突入してプロシェルしてエンサンダー、そして空蝉をかけてオレ・ジュースを飲んでいきましたドラゴンにスリプルし、目玉を殴る!殴る!いやー本当に練習してなかったものですからヒヤヒヤしましたが目玉は楽勝ですイカくんが「暇だ」と両手棍で殴るほどドラゴンが起きたらまた寝かせつつ目玉を撃破あせってそのまま殴っちゃったわけですが頭のいい赤ソロさんは弱体かけた後、蝉確認してくださいね・・・HPがやばそうになったら寝かせてハイポ、そして蝉をしつつじわじわと倒していったんですがドラゴンのボディプレスイカくんは倒された・・・・「近すぎたww」じゃないよ!!という軽口もたたけないほど私はてんぱってまいりまして、残り4割で連続魔を使用!ファイア!!ブリザド!!→ドラゴンに2のダメージイカ「レジが・・・」うるさい!!黙って死んでろ!という軽口を(ryエアロでしとめようと思うもMPが足りず、そしてHPも真っ赤に(その間殴られてますから)一度寝かせて再度魔法うって殴って終了殴りダメが11くらいでエンサンダー追加ダメが7くらいかなエアロは27くらいでしたなんとか薬品パワーで勝てた感じでした・・・ほんといきなり本番はいけませんね!へたれには orzでも私にもできたんだーていう感動はかなりあって、一人喜んでましたイカくんいたけど赤ソロ気分になれた!ってことでめでたくランク3です

墨「闇王まで一緒にいこうか^^」イカ「えー」(・∀・)つづくかも