ファミレス行きたい。
ファミレス行ってケーキとドリンクバー頼んでゆっくりしたい。
モス行きたい。
最近行ってないんだよねー。高いし。
マック行きたい。
新しいオージーのバーガー食べたい。
TSUTAYA行きたい。
今日からゴシップガールのレンタル始まるし。
11月からはGlee。
そしてさっさ免許取りたい。
うるさい教官じゃなくて優しい教官がいいなー(*´ω`*)
仮免も受かりたい。
一応車あれば↑のこと全部できるようになるし♪
がんばろー。
すっごい後悔してる。ATにしときゃよかった。
そもそもMT車ってどんなものなのかわかってないのに
ただ「MT取ればATも乗れるんでしょー?限定解除ってお金かかるみたいだしー…
それだったら最初からMT取った方が安いんじゃないかなー?
男子はみんなMTみたいだし。。。自分にもできるはず!」
っていう認識でMTにしたけどほんとにキツイ。。。
今日はとうとう「このままじゃ免許危ない」って言われてしまった。。。
まあ1週間程度なら余裕あるし延長無料だからなんとかなると思うけど…
取れなかったらどうしよう…
25万ムダになっちゃうねw
今まで「親のお金だから無駄遣いしちゃいけない」って考えがなかったんだよね
(まぁ今みたいに自由に使える額が多くなかった、っていうのもあるけど)
でも今回初めてそういうのがひしひしと…笑
そう思ってるとこに加えて
「このままじゃ免許危ない」とか「これじゃちょっとハンコ押せない」とか…
(あと教官によって微妙に言ってること違う気がするけど…気のせいかな?)
何で追い打ちかけてくるのかな…泣
しかもそうやってさんざんこき下ろした後に
「でもちょっとずつ上手くなってる」とかって慰めてくれるからその一言がすごい沁みて泣きそうになってしまう、というか泣いた。帰りのバスで。
ま、学科が足引っ張らないように頑張ろ!
弾丸トラベラー始まるまで勉強!
そもそもMT車ってどんなものなのかわかってないのに
ただ「MT取ればATも乗れるんでしょー?限定解除ってお金かかるみたいだしー…
それだったら最初からMT取った方が安いんじゃないかなー?
男子はみんなMTみたいだし。。。自分にもできるはず!」
っていう認識でMTにしたけどほんとにキツイ。。。
今日はとうとう「このままじゃ免許危ない」って言われてしまった。。。
まあ1週間程度なら余裕あるし延長無料だからなんとかなると思うけど…
取れなかったらどうしよう…
25万ムダになっちゃうねw
今まで「親のお金だから無駄遣いしちゃいけない」って考えがなかったんだよね
(まぁ今みたいに自由に使える額が多くなかった、っていうのもあるけど)
でも今回初めてそういうのがひしひしと…笑
そう思ってるとこに加えて
「このままじゃ免許危ない」とか「これじゃちょっとハンコ押せない」とか…
(あと教官によって微妙に言ってること違う気がするけど…気のせいかな?)
何で追い打ちかけてくるのかな…泣
しかもそうやってさんざんこき下ろした後に
「でもちょっとずつ上手くなってる」とかって慰めてくれるからその一言がすごい沁みて泣きそうになってしまう、というか泣いた。帰りのバスで。
ま、学科が足引っ張らないように頑張ろ!
弾丸トラベラー始まるまで勉強!
2012年の一大イベント
ロンドンオリンピックも終わったねー…はや。
結局ほとんど見なかった…でも後悔はしてない。
開会式は見たかったなー。うんうん。
メダルはいかんせん銅メダルが多かった気がしたけど
数は過去最高だということで。すげえええええええええ。
でも今度は金もいっぱい獲ってほしいですね!
特に水泳選手の人たちは実力が発揮できてなかった気がするし…
で、閉会式!興奮した!
One DirectionとかJessie Jとか Emeli Sandeとか…あとRussel Brandも出たんでしょ?
(全部は見られてないの…録画はしてあるよb)
意外とイギリス出身の歌手って多いんだなー…
特にJessie JはDominoのイメージが強かったしアメリカなのかとばかり…(・Θ・;)
Emeli Sandeもなんとなくアメリカだと思ってたから意外だった!
そもそもEmeli SandeはiTunes USのSingle Of The Weekで配信されてて
評価が高かった人!って思ってたのもあるけど。(自分も一応もらっといた)
よくよく考えれば
系統で言えばDuffyとかAmy Winehouse、
あとはAdeleに近いものを感じるよなー、と。
でもあんないろんな声で歌う人ってのはしらなかった!
閉会式で歌ってた”Read All About It-Part III”もDLしちゃった!
泣けるー!歌詞も調べてみよう。うん。
デビューアルバムのDeluxe盤のBonus Trackみたいです。。。
気になるし買おっかな?
ロンドンオリンピックも終わったねー…はや。
結局ほとんど見なかった…でも後悔はしてない。
開会式は見たかったなー。うんうん。
メダルはいかんせん銅メダルが多かった気がしたけど
数は過去最高だということで。すげえええええええええ。
でも今度は金もいっぱい獲ってほしいですね!
特に水泳選手の人たちは実力が発揮できてなかった気がするし…
で、閉会式!興奮した!
One DirectionとかJessie Jとか Emeli Sandeとか…あとRussel Brandも出たんでしょ?
(全部は見られてないの…録画はしてあるよb)
意外とイギリス出身の歌手って多いんだなー…
特にJessie JはDominoのイメージが強かったしアメリカなのかとばかり…(・Θ・;)
Emeli Sandeもなんとなくアメリカだと思ってたから意外だった!
そもそもEmeli SandeはiTunes USのSingle Of The Weekで配信されてて
評価が高かった人!って思ってたのもあるけど。(自分も一応もらっといた)
よくよく考えれば
系統で言えばDuffyとかAmy Winehouse、
あとはAdeleに近いものを感じるよなー、と。
でもあんないろんな声で歌う人ってのはしらなかった!
閉会式で歌ってた”Read All About It-Part III”もDLしちゃった!
泣けるー!歌詞も調べてみよう。うん。
デビューアルバムのDeluxe盤のBonus Trackみたいです。。。
気になるし買おっかな?
- Our Version of Events/EMI Import

- ¥1,908 Amazon.co.jp
