6月19日 イカメタル | ぼっけえ釣り好き

ぼっけえ釣り好き

瀬戸内海でのんびり釣りしてます
オフショア専門ですが
船酔いします。

ついに禁断🦑のイカメタルに行ってきましたにやり
10年前から行かないと断言していましたが
瀬戸内海が釣れないので🐟
ついに山陰の白イカ🦑
まずは境港で腹ごしらえもぐもぐ
生本マグロ美味しいもぐもぐ
もう帰ってもいい気分になりましたにやり
初めてのイカメタル🦑
誘い方🦑
まぁ良くわからないけど
瀬戸内海の
バーチカルティップランをしてたら
あたりもそのまま
結構いいペースで釣れました🦑
魚に悪さされ
途中でゲソだけが10匹笑い泣き
スルメは焼イカにもぐもぐ
ケンサキイカはお刺身🦑
美味しいもぐもぐ
ハマりそうゲラゲラ
釣果は53杯でした🦑