ブログなかなか更新しなくて
すいません><

別のことにハマってしまったり、
ネタがなかったりして
更新していませんでした^^;

ずっと書かないのもなんなんで、
近況報告を。



HGのデータを消去しました。

そしてID00000の乱数に挑戦!



・・・しかしなかなかうまくいかず
今に至りますorz

何かコツってあるんですかねぇ?



そしてID乱数にも飽きてきたので、
BWの孵化乱数でコイルを作り育成。

この子は"ゆうたむ"さん主催の
対戦会で使おうと思ってます。

ですので詳細は秘密です^^;



みなさん僕の対戦会もよろしくです。

図々しく他の方のブログのコメントで
宣伝したりして少し参加者来ましたが
まだまだ足りません・・。

みなさん宣伝して頂けると
嬉しいです^^

また、優勝商品の希望は
みなさん何かありますでしょうか?

用意できるのは
BW孵化乱数産通常色ポケモン
ぐらいしかありませんが・・・

格闘以外ならめざパも用意できます。

ですので商品は
みなさんそれぞれが希望する
ポケモンの乱数代行・・・

でもよろしいでしょうか・・?

コメント待ってます。



そしてポケモン以外の話題も。

もうすぐ卒業式が迫ってきています。

何だか小学校の時は卒業するという
実感がわかず、そしてすごく別れが
悲しかった記憶があるのですが、
高校の今は全然違います。

多分大人になったことや、
メールでいつでも連絡取れる様に
なったことが影響しているのかな・・

と思います。



そしてキャンパスライフも
楽しみです^^

オフ会の仲間から大学のことを
聞いたりしているので、より
楽しみですね。

中学入学時は不安で不安で
仕方なかったのが嘘のようです。



どうでもいいことですが、
今日の記事はwを一回も使わない
真面目な記事になりましたねw

あ、使ってしまったw



コメント待ってます~

対戦会参加者も募集中~