昨日Hi's☆Creamの「恋してたいの」生ライブがありましたね^^


残念ながら未来望ちゃんはインフルで休みでしたが、


他のメンバーが頑張ってくれてました。


朋美ちゃんの高音も良かったし、


ゆりなちゃん(漢字が分からない)のソロも良かった。


絶対 Catch a dream の時は菜々香のソロが多かったですが、


今回は他の2人も同じぐらいでみんなの歌声が聞けました。


ダンサーもかっこ可愛かったですね。


ふかわりょうさんはスベりまくってました…



さて、今年の天てれの曲は何曲カラオケに入ってくれるのでしょうか…?


まさかのセカイカラー☆LOVEと僕らのナツ!!と恋のダイヤル6700だけ!?


せめて、ハイズの曲どっちか入れてほしいな…



ところで、この前ドリ5が福岡でレコーディングがあったようで、


また新曲出してくれるのかな?


6700の時は千葉でライブなかったので、今度こそ千葉でライブをぜひッ!


そしたら見に行きます!!



今年度の天てれもあと少しで終わりですね…


来年は大天才てれびくん(だったかな?)になるそうで、


大きく変わるっぽいけど、戦士の大量卒業は避けてほしいんだけどなぁ…


まあ、もう卒業戦士も決まってるだろうし、3月の最後の放送を待ちましょう。


でわノ