今日、転院する!。

病院事情、看護師、ソーシャルワーカー事情で、

昨日が、今日に、なった😢

しかも、転院先に、10時迄なのに、、

看護師が、居ないし、面倒だから、

9時過ぎに、退院に、して!って、、


更に、向こうの病院には、ワタシが、遅いから

に、してと!

それは、無理だから、ストレートまんまに、

話そうと、思う。


終わりまで、、汚してくれた病院、、

今日の夜勤の看護師は、徹底的に、

イジメて、きてた看護師だったか、

ラストは、ん~~一緒か、(笑)。


例えば、食後に、歯磨きしてたら、

歯にはさまった、ネギが、とれたのを見て

食べ残し!だから!食べろって、、

歯磨き粉つけてるし、

それ、看護師さん、自分だったら、

食べますか?に、


食べないわよ!、、、

他の看護師や、医師にも、伝えたら、

運が、悪かったね!(笑)と、、

大丈夫か?

人間的に、狂ってないかな?

よく、皆、言わない、、

あ!いってるけど、無理なんだわ、、

この病院、どう思います?