こんにちは。


福岡在住、現役助産師のれえ子です。




本日、快晴の福岡です晴れ



お花の、やってみました看板持ち飛び出すハート




カモミール

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

「逆境に耐える」


温かいルイボスティーを愛飲してまして、寝る前にもサーモスのボトルに準備して就寝してますふとん1ふとん3


目が覚めた時に温かいの飲みたいので。朝、必死にフーフーするほどまで熱々ではなく、ちょうど良い温かさになってるんですコーヒー



先日も朝、蓋を開けてちょっとフーフーしようとしたら、シーン…。実際にシーンって聞こえた訳じゃないけど、温かさの気配が無いはてなマーク



飲んでみたキョロキョロ 冷たいびっくり 



私の相棒さん




思い起こせば、准看護師の専修学校の時から使ってたので、かなりの年数頑張ってくれました!!


「逆境に耐える」で頭に浮かんだのが、この子の引退でした。サーモスさん、長らくお世話になりましたクラッカー ありがとうございました合格