とってもとっても時間が開いてしまいました。

福岡在住、現役助産師のれえ子です。



2022年も宜しくお願いしますトラ



体調を崩してしまってました。気付かない間に、恐らく夏位からかなと。今振り返れば。

気付かなすぎで、ずっと普通に生活してました。

ちょっと入院して、お仕事も少し休んでって事になっちゃいました。



よく、無理しないで下さいねって思ったり、言ったりするんですが、自分の事は見えて無かったようです。

今は、ちゃんと回復傾向です。



ふと、自分が二の次になってたり、私のように気付けない方もいらっしゃるんじゃないかな?と思ったのです。







無理しないでくださいねピンク薔薇


一日の中で、数分でも、自分優先の時間を作ってくださいねピンク薔薇


自分の心と身体の声を聞いてあげてくださいねピンク薔薇


貴方という人は、この世に1人しかいません。代役はいない唯一の人です。大切にしてあげてくださいねピンク薔薇





また、ここで少しずつ書いていけたらいいなと思ってます。