こんにちはニコニコ

福岡在住の現役助産師れえ子です。






昨日、ワクワクした事音譜



パンが好きな親族に、ちょっぴり並んで美味しそうな食パン

を買って行きました。

買いに行きたいなって思ってたそうで、ちょうど良かったで

アップ






ここから先はちょっと前の事ニコニコ



以前upした、お試し的な糸掛け曼荼羅。そこから、やってみたくなって、数日通って基本の糸掛け曼荼羅ができましたキラキラ

持ち帰ってやってもOKなのですが、行きたくてウインク

糸掛け以外にも沢山の気付きと学びがありましたおねがい


無言とおしゃべりのループ、そしてオヤツTime音譜


糸掛けだけじゃなく、先生とあの空間全てに感謝、ありがとうございますニコニコ






ある晴れた日の福岡晴れ




福岡タワーって、日本で3番目に高いって知りませんでした!?大きいんですねびっくり




高い所は苦手ですあせる




下を覗くと少しドキドキ・ちょっぴり足がすくみますキョロキョロ

吊り橋効果ドキドキ下矢印




ドキドキはあったけど、



私の横には誰もいない笑い泣き

吊り橋効果は発揮されずでした口笛






最近のHAPPYおねがい

私の大好きな従姉妹が出産しましたビックリマーク


4人目ちゃんニコニコ

初男児。


「さっきまで、起きて泣いてたんだけどね」

スヤスヤ寝てるのを見ながら、ママとおばあちゃまはお話ししてましたニコニコ


赤ちゃん「凄いでしょ!僕ね、ちゃんとできるよ(ねんね)」

ロボット「うん!凄いね!」  カ・ワ・イ・イラブ


抱っこさせて貰って、HAPPYを沢山もらいましたおねがい

ありがとうございますおねがい


心より、おめでとうございますラブラブ