こんにちはニコニコ

福岡在住の現役助産師れえ子です。





今日も快晴の福岡からお送りします晴れ





日本が世界に誇れる母子手帳の進化についてニコニコ








先日、年代物を手に入れましたので、ご覧下さい下矢印





製本具合いが手作り感がありませんか爆笑!?

子の氏名の走り書き感が気になりますか爆笑!?

あっ、それより古めかしさが気になりますか爆笑!?

礼衣子もなかなかのお年頃ですので爆笑あせる




母子手帳→mother&child health  handbook     そうですね、母と子のですねビックリマーク    って、父ははてなマーク父の名を書く欄が無いです!?


父、置き去りです目







妊娠中のママに向けた内容は上の4ページのみでした!?

シンプル〜爆笑




お食事のとこだけ見ても、昨今のは下矢印





充実してますね!!



日本が始めた母子手帳、進化して内容も充実アップ

是非、活用して下さいおねがい





波の音を皆さんにお届けと思ったのですが、風の音が中々強かったです台風





皆さんに幸せの波が押し寄せますように波


映画「ミッドナイト スワン」、「糸」を観て、序盤から涙した涙腺ゆるいれえ子がお送りしましたロボット