おはようございますニコニコ

福岡在住の現役助産師れえ子です。





海と山で息抜きしてきましたおねがい



特別な事はしてないです。


眺めて、音を聞いて、匂いを感じてゆるゆる~と脱力の旅でしたキラキラ




れえ子は福岡出身でございますので、本物の「瓦そは」を食したことがございません。

はい!旅のお話し開始でいきなりご飯の話です爆笑
美味しいものは人を幸せにしてくれます照れ
旅のトップバッターは、美味しいご飯ですチュー




ノーマルなスマホのカメラでも湯気が写る位、アツアツでしたビックリマーク

お店のオススメの「うなめし」も頂きました。
写真は…ないですキラキラ

お店は元祖瓦そばって書いてありました。「たかせ」さん。
美味しかったです照れ

 


はい!今回は山口に行ってきました車






曇りで海の色が違って見えましたが、波の音をボーっと聞いてトリップしてましたイルカ


角島です。
角島トゥクトゥクに乗ってる人を見かけて、トゥクトゥクはどこ回るのかな~って気になりつつ、移動しました。







山です。
カルデラです。   今日は、曇りなのです。

「帰り水」って標識がありました。
お水はどこですかー?目
私の目には見えませんでした。  今日は、曇りなのです。


鍾乳洞とかサファリランドとか水族館とか夕方でクローズです手  もうすぐ17時です。また、今度チュー





海と山を満喫したので、福岡へ帰りまーすニコニコ
さようなら、山口県車







今日は曇りなのです。



車に乗って、さぁ帰りましょ車





びっくりびっくりびっくり!? ポツポツ雨が降ってきました雨


凄いタイミング!? 
ノンビリ楽しい旅でした、ありがとうございましたおねがい





顔に2ヵ所、蚊に刺されたれえ子がお送りしましたロボット