こんばんは

ご無沙汰しております。

福岡在住の現役助産師れえ子ですニコニコ







本になるくらい素敵な福岡からお送りしてます音譜


今日は宗像にお出かけしましたおねがい

美味しいご飯で幸せ~照れ


ハンバーグと同量位のお野菜、付け合わせじゃなく「僕らも主役だよ」とキラキラ存在感たっぷりでしたチュー




人生初、糸掛け曼陀羅に挑戦しました。


わたくし、世の中知らないことがいっぱいです。


糸の色を選び、先生の指導のもとスタートアップ

クルクルしながら、「曼陀羅って何の文化ですか?」れえ子は質問しました目



糸掛け曼陀羅が何か知らずにクルクルしてる私に優しく分かりやすく教えてくださる先生。



お勉強や作業療法の手法だそうです。



アートだと思ってましたおねがい




楽しく集中できました



途中、無言になり、まぁまぁ大きな一人言を言ったり、適度に自分の世界にトリップしてましたキラキラ







一番簡単な小さいの、一時間位で完成しました。




もうすぐ完成の辺りになると、なんだか寂しく感じましたキョロキョロ





先生、初めての糸掛け曼陀羅を教えて下さってありがとうございましたニコニコ






幸せの旅に連れていって下さって、ゆかさん、ありがとうございましたニコニコ












大きな大きな御神木びっくり

楽しい1日でした音譜



急にサクサク決まって訪れる事ができました。こういう今日行こう!今行こうみたいな感じ大好きです口笛