こんばんは☺️

福岡在住の現役助産師れえ子です。



お盆も元気に出勤自転車

夏ですね~晴れ

気温もグングン上がってますねビックリマーク



雲が流れてますニコニコ


職場に着いたら、ロッカーで。

職場の大好きな先輩助産師さんから、「この前ありがとう。これ、ちょっとだけど、どうぞ」って下矢印


ちょっとじゃないよー!?
おつまみまでびっくり これで、幸せタイム完結出来ちゃいます。
ありがとうございますおねがい



お仕事終わって、帰ろ~自転車



食パンを大好きなパン屋さんで買って帰りましたパン
丸いのはクリームパン。


「沢山、焼きすぎちゃったので、良かったらどうぞ」

ビックリしました目 こんな出来事は初めてです。

ロボット「えっびっくり!?いいんですかはてなマーク
と言いつつ、 
ロボット「嬉しいですおねがいありがとうございます」
お礼を言って遠慮無く頂いて帰りました。
 

予約して買いに行かれるお客様も多数です。売り切れが多い人気店キラキラ





気温が高かった1日だったので、熱いだろうなと覚悟をして家のドアをopenおーっ!


おや、そうでもないぞ?

エアコン消し忘れて仕事に行ったれえ子がお送りしましたロボット