おはようございますニコニコ
福岡在住、現役助産師のれえ子です。

8月になりました。夏ですね晴れ
蝉の鳴き声で目覚める朝、私の脳内に鳴り響く歌声口笛

「あ~た~らし~い   朝がきたっ  き~ぼ~うの~あ~さ~だっルンルン

夏休み=ラジオ体操だった時代に育ちました爆笑
このラジオ体操の歌、あらためて歌詞を見ると、とっても前向きで正に朝晴れ1日のスタートって感じの歌詞ですねニコニコ子供の頃は意味を考えたこと無かったな。

今もラジオ体操って、夏休みに皆でやってるのかな?(今はコロナで難しいと思いますが)

少し前に訪れた場所↓




この横の緑生い茂った道を進みます。



その先には↓


大きな岩びっくり

周りをぐるりと一周しました。






皆さんにとっても、素敵な8月のスタートになりますようにラブラブ

糸島で、気持ちいい自然に触れることで幸せな気分になれた、れえ子がお送りしましたロボット