活動休止について
ご無沙汰だね。
まず先に言いたいのは
2、3月のライブキャンセル本当に申し訳ない。
がっかりさせたと思います
俺自身もとても出演したかったし
楽しみにしていた分とても悔しかった。
不義理した分今後自分なりに努力して巻き返しはきちんとするよ。
そして、活動休止
この表現はもうみることができないように聞こえるけどそうじゃなくて
ただの長いお休みだと思ってほしいです
今も音楽に対する想いは変わっていない、むしろ以前より想い入れは大きくなってるし
メンバー全員が見ている方向も同じ
仲も良好です、相変わらず。笑
そしてはやくステージに立ちたいと3人とも思ってる
ただ、一度立ち止まって休む。
俺にその時間が必要になってしまっただけでできるのならすぐにでも進み出したい。
歌いたい、ステージに立ち続けたいから
一歩ずつ成長して強くなって
そして必ず帰ってきます
素晴らしい景色と音と共に。
あと仲良くしてくれている仲間のみんなへ、俺が崩れてしまって立てなくなったときに支えてくれてありがとう
たくさんの愛を感じています
本当に感謝でいっぱいだ
俺も同様に誰かが崩れそうになったときは支えようと思う。
それが罪を償うことであり恩を返すことになればなあ、と。
