すもももももももものうち | もちもちたぴおか

すもももももももものうち




( ´゚д゚`)エーっと

買い物に行ってきましたよ。

今日二度目の。1万くらい買いだめしたんで一ヶ月は持つでしょう。



そんで一回目いったスーパーとは別のスーパーに
いったんですが(歩いてですよ勿論!!!(自転車をどっかの輩が盗みやがりましたからね!!!))



そしたらいいもんみっけましたよー。


あたしチューハイとか炭酸系の酒、飲み物が全然飲めないんですが

スーパーでいいの無いかなーーーって見てたらいいのアミッケましたーーー!!!!(どこかが間違ってる様ですね。)



$もちもちたぴおか


これなんだけども、ワインなのよ。リキュールかと思いきや。


ピーチマンゴー



なんだけども・・。


あ、決して友達が居る奴はモテモテのあたしが飲んでてブログで書いてたよー!



なんて口が裂けても言わないこと。


あんたらだけ飲めばいいの。あんたらがこのワインを薦めたら
あんたらの友達との絆がまた深まっちゃうじゃない!!!


そんなの勘弁よ!!!!!!!!!!!!



でもアルコール度数がすっごく低くて、4%なのね???


あたしが飲むのは基本15からだから、ちょっと弱いわ。


でも3本買ってきたから飲もうかしら。


あ!あたし瓶三本くらいじゃ酔わないわよ!!!

そこのあたしのファンのメンズはチェックしておくことね!!!!


あたしはカクテル大好き女よ。


カクテルを6杯ジョッキはハイスピードで飲めるツワモンだからそこも

Pちゃん教科書に( ..)φメモっておくことね!!!!




あたしのラブリーKBの皆さんハート2



ごきげんようG


xoxoジーッ