オルウィン | tassyのブログ

tassyのブログ

日々の出来事、ある事、ない事、余裕がある時のんびり書いてきます(^_^)v

僕のホームショップを紹介します。

山口市小郡のダーツバー
alwinn@leonです
photo:01


小郡のめっちゃ裏通りにあります。
photo:02


店構えはこんな感じです。昭和の香りがプンプンします>_<
photo:03


チャージ無しで、ソフトドリンクは1時間飲み放題です(^_^)v
photo:04


店内はこんな感じで、ちょーアットホームな感じです。左で投げてる人は、昨日初めて来店されましたが、今日はオープンから来てるみたいです^_^
そんな、素人でも出張の方でも居心地のいい雰囲気です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:05


ダーツマシンは、ライブ2が1台と‥
photo:06


フェニックスVS-Sが1台です。
去年の年末に2台とも入れ替わりましたので、セグメントも絶好調‼
photo:08


店長のたいき君です。モザイクの似合ういい男です(笑)



photo:07


モザイク取ったらこんな感じですが、彼のこの男臭いキャラで、女性客がめっきり来なくなりました‥>_<
この狭い店内に男20人いた時には、耐えられなくてさすがに帰りました(笑

冗談はさておき、BARなのにパスタや丼物のフードも絶品なので、ご飯だけ食べに来るお客さんもいます。こんな顔ですが、ちょーやり手店長です。
(って書けて言われました‥)

ダーツはもう少しマジメに投げた方がいいかな‥(笑)テキーラかかったら最強ですが‼‥

あんなかんなで、週3回ぐらいここにいますので、遊びに来て下さい^_^
お待ちしてまーすm(_ _)m


iPhoneからの投稿