手湿疹を完全に治すために

一昨日から24時間手袋に

チャレンジし始めたけどもう挫折しそう。


手袋してる間はいいけど、

外して数分経つと物凄いかゆみが襲う。


今日は午前中人間ドックだったので、

手袋外して検査に臨んだけど、

その間手が痒過ぎた😂


会社の健康診断に

自己負担でオプション付けて

自費分で4万近く驚き


でも去年知り合いが乳がん1人

卵巣がんに2人罹患、

1人は亡くなってしまった。

それぞれみんな会社で健康診断受けてたのに。


なので、マンモや子宮がんだけでなく、

腫瘍マーカーの検査も追加しています。


視力はここ何年か1.2だったのに

去年から右目だけ0.9

今年0.8になってしまった😭


胃カメラも辛かった…

鼻からだったけど管が喉通る時

「ぐぇーっ」てえづいてよだれダラダラ🤮

でも異常なしでした✨


最後はランチ出てきました。




何よりも手が辛い。


布手袋の上をビニール手袋で覆うことによって、

外した時に逆に乾燥しすぎてる。

ワセリンをベタベタに塗ってるのに😭

しかも蒸れるもやもや


でも布手袋だけだと汚れるし

寝てる時無意識に外しちゃうし。


あーもうどうしたらいいんだー


そんなこんなで注文しておいた

高級サプリ到着。


40歳になった時、

手荒れと生理痛が治るなら…と

思い切って買ったものと同じ。

当時手荒れは2週間くらいで良くなり、

2個に差し掛かった時に

次男を授かりびっくり。


そのまま2年くらい飲んでたけど、

高いのでやめてしまった。


でも、もう今回はこれに賭けたい🥹


美容にもインナービューティー必要だし、 

あわよくば白髪予防とかにもならないかな✨


今日は布手袋だけで寝ようか

上にビニール手袋つけようか悩み中。


はぁー辛すぎる。