あけましておめでとうございますスタースター

 

今年も素晴らしい1年になりますように!!

 

毎年同様、新年になった気分一切なし驚き驚き

今年は友達が泊まりに来てくれたのでっと言いつつ彼女は草刈りをずっとしててくれた滝汗

本当に感謝。。。

一緒にご飯食べてたくさん笑って、子供たちも一緒に仲良く遊んでくれて、夜遅くまで飲んで喋って

すごく楽しい年明けになりましたラブラブ

 

そして、今年の素晴らしかったこと第2弾。

なんと箱根駅伝がオンタイムで見れた!!

素晴らしいこのテクノロジーお願いお願い

移住して初めてオンラインでじっくり見れた箱根駅伝。。。

あー幸せ。。。ラブラブビックリマーククラッカー

感動をありがとうラブ

 

はい、そして第3弾

私たち、購入した家がほぼ全てレノベーションしないといけない状態なんですけど、

まず最初にキッチンをやろうということで、バニングストか見てたんです。

私たちのキッチンちょっと狭くてカスタマイズしないと買うのが難しいんですけど、

なんとfacebookにすごくいいサイズのキッチンを見つけ、新品のSMEGのディッシュウォッシャー、とオーブン、クックトップだけは買わないといけないんですけ、全部込みでなんと驚愕の$2000、しかも$3500からの大値下げガーンポーンポーン



小さいけどこの左の棚がめっちゃ大きくって全部入りそうラブ

 

早速連絡して次の日取りに行きました。

オーナー曰く、立て直しするから家にあるもので欲しいものは全部持ってっていいと言われて、デロンギのケトルとトースター、タッパーにお皿、グラスなどなど結構いいものを全部込み込みにしてくれました。

めっちゃ感激目がハートお願いラブ

取り付けするには、まず壁から剥がして貼り直ししないといけないので今すぐにはできないんですけど、

夏の終わりまでにはできるといいなアップ

 

もう早く新しいキッチン使いたくって今からワクワクです合格合格