おはようございます

随分前からInstagramで発見し、気になっていた

Konny 抱っこ紐


使った事のある方、もしくは購入を検討されてるかたっていらっしゃるのかしら

見た目もかわいいし軽そうでいいな〜って思って妹にみせたら

「それ、首すわってないと使えないよね?考え直した方がいいよ」

の一言

私は元々エルゴを姉と妹からもらう予定なので、新しいものを買うつもりはなかったんだけど、産まれてすぐに日本に行く予定があるし、スリングの方が密着度が高くて軽いってあったので、飛行機はこっちの方が良いのかしら?!
っと思い、、色々探している所です

こちらでも買えるっという事を前提に素敵なウェブサイトを発見


こちらで見つけた、

ergobaby Aura Wrap $99

Boba Wrap Carrier $109.95

Hug-A-Bub Lightweight Wrap Carrier $89

Manduca Wrap Sling $109

この4つに絞って考えることにしました。

よくよく読んでいくと結局使い方は全部同じってことよね?!私はそう解釈しました
後は自分の好みとお値段っという事で。。

日本で使ってる人いるかな??
っと思ってググってみたら、Boba Wrapを使ってる人が結構いておススメっとあったけど伸縮性があるから重くなってくると良くないっというのと、他のブランドは中々使っていらっしゃる方が見つからず。。。

とりあえずここはもう自分の好みにしようと思います

実は今、Manduca が素晴らしいセール中で
109ドル→69ドル

もうManduca で決定です

使い心地、良いと良いな〜

又注文して届いたら(使ったら)報告レポートします