【目標の学】こんな人は、スッと目標を達成している | 【 出世したい人へ送るブログ講座】 元上場企業取締役が伝える「出世する思考と働き方とは?」

【 出世したい人へ送るブログ講座】 元上場企業取締役が伝える「出世する思考と働き方とは?」

キャリアも学歴もなく借金を背負わされシングルマザーだった私が、会社をクビになってもあきらめず、全ての役職を経て上場企業の役員まで上り詰め、会社員で5%と言われる年収1千万円の壁を超えた実体験をもとに「出世する思考と働き方」について情報をお届けしています。

********************

たいしたキャリアも学歴もなく

借金を背負わされたシングルマザーだった私が 

会社をクビになってもあきらめず 

全ての役職を経て上場企業の役員まで上り詰め 

 

会社員で5%と言われる 

年収1千万円の壁を超えた実体験をもとに 

「出世する思考と働き方」についてお届けしています。

 

メルマガだけしかお伝えしていない情報があるので

今すぐ、登録しておいてくださいね。

********************

 

 

 

 


あなたは今
どんな目標を持っていますか?


その目標は
どんな目的(理由)があって
立てたものでしょうか?


今まで500人以上の方から
合計1,000時間以上お話をお聞きした経験からお伝えすると



自分の中に漂う
負の感情を全て吐き出し


そこから生まれた

とっても

 

 

「ベタな目的」をベースに
「燃える目標」を立てた人



スッと目標を達成されています。




例えば


誰かに言われた一言が頭に残り
立ち直れないほど


その言葉から悩み苦しみ


どんどん自分の気持ちが落ちていった。



その気持ちを全て表に出し

心をスッキリさせたところで



「私のことをあんな風に言った
 あの人を見返してやりたい!!」




という


超ベタだけど


「本当の心が訴えてくる目的」


をベースに言語化してみたら


「絶対、私はこの会社で

 マネージャーになってやる!」



という、価値ある「目標」
生まれたりするのです。



目的に熱が入っているので


目標に向かって全力で走り切る。




その結果


「1日、1日を走り切っていたら
 目標が達成していた」



という感じです。





現在、日本でも知らない人はいない
Uber(ウーバー)は

2009年にアメリカで設立された
テクノロジー企業ですが



会社を設立するきっかけとなった理由は


「サンフランシスコで
 日頃タクシーが

 まったくつかまらなかったから」


ということをご存知でしたか?





ベタな理由でいいのです。



自分の怒りや不満を
うまく使って



価値ある目標を生み出し


それに向かって
毎日をしなやかに行動していきましょう。





焦らない
やりすぎない

でも


あきらめず、シンプルに。


Smile&Happiness!
応援しています。



【編集後記】

私のクライアントさんで
奇跡を起こしてくださった人がいます。

全くの未経験から
転職で有利になる資格取得をチャレンジし
たった2週間で合格されたのです。


短期間で突破するため
特別な学習戦略計画を立てたのですが

不安な気持ちと闘いながらも
最後までやり抜き
合格を勝ち取ってくださったことに

心から感動しました。


本当に、おめでとうございます。



あなたにとって
今日1日が幸せなエンジョイワーキングDayであります様に。

 

 

********************

セミナーのご案内等は

メルマガ読者様様先行でお届けしています。

 

メルマガにご登録がお済みでないかたは

こちらからすぐに登録してください。

********************