素敵なハンドバッグたち | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

生徒さん達の作品をご紹介します。

同じ白いハンドバッグですが、

刺繍のお色や使ったレザーを変えたりと

皆さんの個性が出ております。




真っ白の刺繍はアリワーク刺繍で。

レザーはプレーンな白を合わせられました。

繊細でエレガントなハンドバッグになりました。





ビーズ刺繍はニードル刺繍で。

サーモンピンクとシルバーのビーズや

スパンコールを組み合わせ、レザーは

蝶々の型押しをあわせられました。

春らしい、可愛いハンドバッグです。





ビーズ刺繍はニードルで刺繍され、

ビーズは白系のグラデーションです。

レザーは白の型押しを合わせられました。

カッコいいハンドバッグになりました。





刺繍はアリワーク刺繍の技法を使い、フューシャ

ピンクのビーズやスパンコールを使って。

レザーは白のちょこっと型押しを合わせ

られました。

とっても華やかなハンドバッグになりました。


同じ型、同じ白でもそれぞれ雰囲気も変わり

とても素敵なハンドバッグ達が完成

しました。


皆さんが何を組み合わせされるのかを、

拝見するのがとても楽しみです。