総ビーズ刺繍のハンドバッグ | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

総ビーズ刺繍のバッグが完成しました。
生徒さん作品です。

グレーのシルクの生地に
チャコールグレーと水色のビーズや
スパンコールを使って。
レザーは水色をあわせました。




私も大好きなお色の組み合わせなので、
楽しみながら縫製しました。

こちらの総ビーズ刺繍のバッグは
私が18年前に、母にプレゼントしたバッグを
参考に創られました。




クラスでは、挑戦する方が増えきました。

美しいビーズ刺繍は、癒されます。