Bouquet de Photo | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

久しぶりにお伺いできた、今道しげみ先生の
Bouquet de Photo
ステキなチューリップを使った、ブーケを束ねました。




私のクラスは全員、フルサイズのカメラをお持ちで、レンズにまで詳しい方ばかり。
今私が気になっている、フルサイズミラーレス一眼について、色々教えて頂きました。
そして、気になっているフルサイズミラーレス一眼のニコンはしげみ先生が、ソニーは生徒さんがお持ちでしたので、2種を撮り比べ。
なるほどーと思うポイントがたくさんでした。

iPhoneカメラの機能が良すぎて、カメラ必要?と
思う事もありますが、やっぱり一眼が好きです。

しばらく悩む楽しみが、できました。