京都の素敵なお店へ | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

仲良しさん達との京都。

素敵な器を探したり、美味しい物を頂いたり。
毎回楽しい計画がたくさん。
今回は、素敵なアクセサリーパーツのお店、マークアンベールさんへ。
オーナーとは長年、ご主人様を通じてのお知り合いでしたが、お会いするのは初めて。
華やかでエレガント、とっても素敵な方でした。
 
お店も宝箱の様で、オーナーの好きがたくさん。
 
 
仲良しさんも、ピアスやアクセサリーパーツを購入。
私も創作意欲が湧いて、色々購入してきました。
 
 
こちらの、エレガントなスパンコール付きのレースに一目惚れ。
カメリアにしようかなと、考え中です。
 
またお伺いしたいです。