構図レッスンへ | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

美人でとっても素敵なお写真を撮られる、photogenique 小島千果さんの

構図レッスンへお伺いました。

私は千果さんの大ファンです。

ファンなので、レッスンには必ず参加...ですが、構図は何度教えて頂いても

難しく思っている事の一つです。

なにかヒントがあればと思い、参加しました。

パリのアパルトマンの様なスタジオでのレッスンでした。

 

 

スタイリングが可愛いので、どこを切り取っても。

 

 

真ん中にどーんとこない様、角度を考えて撮った一枚です。

 

 

可愛いので、ついついより気味になります。

 

 

ダークシックなお写真も撮ってみました。

 

 

練習して、少しでも綺麗でおしゃれなお写真が撮れるようになりたい...

久しぶりに強く思いました。