がま口ボックス | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

ずっと作りたかった、がま口ボックスのレッスンを受けて来ました。
生徒さん達にもお声をかけて、ご一緒しました。
 
まずは、生地選びから。
可愛い生地がたくさんあり、迷いました。
生地好きには、危険地帯ですラブラブ
私はZARAの生地を選びました。
 
作業は、思っていたよりたくさんの工程で
ちょっと苦労しました。
先生に助けて頂きながら、何とか完成し、皆さんで集合写真を。
 
 
 
 
好みが同じなので、皆さんブルー系。
違う物も作りたくなっています。
困ったなぁ。