ベーシックレッスン課題4珊瑚バッグ | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

ベーシックレッスン課題4、珊瑚バッグ。

皆様、色々アレンジされています。

 

先日は赤いビーズをちりばめたバージョンをアップいたしましたが、

今回はブルーのビーズを。

 

 

 

裏地もご希望の物をお選び頂いております。

今回は、ブルーストライプとグレーストライプです。

(お写真撮り忘れてしまいました...)

とても爽やかに仕上がりました。

 

このバッグはとても持ちやすいので、冬バージョンも考え中です。

レザーに刺繍?フラノに刺繍?持ち手をレザーに?

など、妄想が膨らんでいます。

 

10月スタートのベーシックレッスン、午前クラスが満席になりました。

午後、土曜日クラスでしたら数名ご案内できます。

どうぞ宜しくお願いいたします。