記念日です | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

私事ですが、本日は、結婚記念日です。

特に何かをする事はありませんが、長く一緒にいられる事に感謝です。

 

お写真は、結婚式の引き出物。

(以前もアップしました...)

お友達へは、名前の入った写真立てや灰皿でしたが、

全員にお名前をお入れする事ができないので

こちらの小物入れを。

一つ一つ、Naoko Abeさんに絵付けをして頂きました。

 

 

裏までとっても可愛いです。

 

 

 

Naokoさんの柔らかな筆使い、大好きです。

 

沢山の方に感謝をする日です。