青山フラワーマーケットでのLiving Photoへ | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

 

私の赤いロープで繋がれている、お姉様が写真を始めました。

もともと、iPhoneのお写真がとってもお上手なので、一眼レフを使えば

もっと素敵なのお写真が撮れるはずと思っておりました。

一緒にカメラを買いに行き、そしてレッスンにも一緒に参加して来ました。

青山フラワーマーケットでの、今道先生のLiving Photo。

しかも参加者全員に、Nikon5500と50ミリ単焦点レンズの貸し出しと言う、

太っ腹なレッスンでした。

私は、最近ミラーレスばかり使っていたので、とても新鮮でした。

 

 

 

お花は癒されます。

 

 

しげみ先生のレッスンでは、フォトジェニックな被写体がたくさん

あるので、あちこちとたくさん撮りました。

 

 

 

大好きなお姉様と共通の趣味ができて、ますますカメラが楽しくなりそうです。