ベーシックレッスン2 GAMAGUTTY PART1 | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

ベーシックレッスン2の課題はGAMAGUTTYです。
今回はご自身で、お好きな革とビーズの組み合わせを
選んで頂きました。
革やビーズを揃えるのは大変でしたが、出来上がりはそれぞれ
皆さんの個性がでて、どの子も可愛いです〜。
 
 
 
こちらで使っているビーズは同じですが、紺や黒の革なので
微妙に違うんです。
 
 
ん〜えらべないです〜。
 
 
シルバーに黒はカッコいい仕上がりになりました。
 
 
 
内側は皆さん少しづつ変えた生地にしました。
がまちゃんを開けた時に、内側が綺麗な色だと
それだけでテンションがあがりますよね。
 
組み合わせをしているだけで、幸せな気分になりました。
 
PART2もお楽しみに〜。