焼津コラボ展 | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております

昨年の事になりますが、焼津でのコラボイベント...沢山の方のお越し頂きました。

なかなかお見せする機会もなので、とても嬉しく思いました。

 

 

会場であるyuanさんも、数寄屋造りの建物とお庭が素晴らしかったです。

実は私が12月のAmazonKindleを、和テイストにしようと思ったきっかけは

こちらのyuanさんでのイベントのおかげなんです。

 

 

Lamintonさんのパリコレに出された、すばらしい作品もたくさん展示。

(お写真がよく撮れていなくて...ごめんなさい)

そしてお色をそろえて、私の作品とも一緒に展示させて頂きました。

 

 

ミニタッセルのレッスンも行い、こちらもたくさんの方にご参加頂きました。

できるかしら〜といいながら、皆様とっても可愛くお創りいただきました。

 

 

そして盛り上がったのが、同級生のGOICHIのウクレレ。

翌日の曲を披露してしまうほど、アンコールを何度も行いました。

 

yuanのオーナさまやお手伝い頂きました方、何もかもお願いを

してしまったLamintonさん、GOICHI、東京から駆けつけてくれた

後輩ちゃん、皆様本当にありがとうございました。

 

ご縁を頂いて、また6月にも焼津にお伺いいたします。

今から楽しみです。